外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

おしりに効く筋トレ動画

おしりを上げて、丸くするために私は日々筋トレに励んでいるのだが、なかなかモチベーションの維持が難しいので理想的なおしりの画像を検索したり、YouTubeでエクササイズ動画を観て実践している。

日本人だとおしりが大きいことは一般的にはあまりポジティブではないが、欧米、特にアメリカはアホみたいに女性のおしり信仰というか、おしりだけに限らず鍛えられて引き締まった身体が重要視されているようなので、workout buttとか、英語で検索すると良い。

私がYouTubeを徘徊してて、良いエクササイズだと思った&実践した、自宅でできる動画を2つ紹介するので、ヒップアップしたい女性はぜひ試してみてほしい。エクササイズ用のマットがあったほうが、膝が痛くなくて良いと思う&慣れてきたら負荷をかけるようのゴムバンドもあるといい。両方とも1000円くらいで購入できる。

 

1. 負荷中程度

どれも10〜15回が1セット、それを3回繰り返す。右上の文字が水色の時はお姉さんと一緒にエクササイズ、黄色の時は休憩。休憩時間長めなのが嬉しい。

 Grow Your Hips & Butt | Home Booty Workout | Side Butt | Hip Dips - YouTubem.youtube.com

 

 2. 負荷高め

お姉さんは何食わぬ顔してやっているが、相当きつい。私は途中休憩入れたり回数減らしてやっている。相当筋力がないとこんなにブレずにできないと思う。鏡も映っているので、動きがちゃんと分かるのもいい。

10 MIN BOOTY BURN // No Equipment | Pamela Rf - YouTubem.youtube.com

 動画だとフォームが分かるし、何よりもすごい身体のお姉さんを観ながらワークアウトするとモチベーションが上がるのでおすすめ。続ければ動画のお姉さん達のようなおしりになれるのだろうか…。もうむしろこのお姉さんたちは存在がおしりだ。