外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のキスってありますか?

昨年夏にデートした男性から、君とのキスを考えてた、とメッセージが来た。 彼はアメリカ在住のヨーロッパ人で、日本出張ついでの旅行で東京に滞在していた。その時に知り合って、なんだか意気投合して、お互いの個人的なことや国の文化などについて終電がな…

洋服通販サイトGINA COLLECTIONレビュー③

洋服通販サイトのGINA COLLECTIONジーナコレクションで買った服について、着用画像とともに感想を書きます。 GINA COLLECTION全般についてと1着目のレビューはこちらなので参考にどうぞ。 洋服通販サイトGINA COLLECTIONレビュー① - 外資系キャリアウーマン…

Tinder界の天国を見つけた

マッチングアプリで一番使われているであろうTinder。Tinderに対し批判的な人も多々いることは知っているが、私の友人は日本人も外国人も大抵インストールしていて、色んな意味の暇つぶしに使ったり、恋人探しに使ったり、あとは、海外旅行や引っ越しした際…

精神的に限界

普段落ち込むこととか悩んだりすることは滅多にないのだが、ここ最近は精神的に不安定というか、限界な感じ。 理由はなんとなく自覚している。昨年10月にすごく好きだった人が亡くなり、12月には仕事でとてもお世話になった方が亡くなった。2人とも亡くなる…