外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

GOT観終わりました。

1ヶ月くらい前にGame of Thronesを観終わった。今思えば私のハマり具合は異常で、平日は1日5時間、週末は10時間、Game of Thronesに費やしていた。来年のシーズン8が待ち遠しい。

あまりにもはまり込んでいたため、職場でも友人にもオススメし続けていて、餌食となった友人の1人は私よりもはまり込み、たぶん2週間くらいで全シーズンを終えた。その子の夫もハマり込み、いつも深夜まで働いているのに、毎日1時間(1エピソード)観ることを日課にしているらしい。会社の後輩も、毎日遅くまで仕事しているのに、かなりなスピードで観終えていた。

このドラマ、脚本も出演者の演技も映像もどれも素晴らしすぎて、他のドラマがチープに見えてしまう。今はハマり込める別のドラマを探し中で、色々な海外ドラマを徘徊中だが、なかなか超えるものがない。

ちなみに今、Game of ThronesはAmazonプライムビデオだとシーズン6まで無料で見られて(昨年末までは有料だった)、シーズン7はHuluなら無料だ。なお、シーズン7観たさに、Huluに登録して観ました。