外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

Amazonプライムビデオって海外だとストリーミングできないんですね

今日から旅行で韓国に来ている。飛行機はLCCでテレビが付いていないし、ここ最近は毎日勤務時間より長い時間ゲームオブスローンズを観ているので、日本を出るときに2話分ダウンロードしました。

飛行機の中で観たので、観た分、その後の回をダウンロードしようとしたら、地理的ライセンス制限によりダウンロードできないとの表示が出ました。なんだそれ、と思ってググったら、海外だとAmazonオリジナルビデオはストリーミング視聴できるものの、それ以外は無理とのこと。

知らなかった…。帰りの飛行機3時間をどうすればいいのか、今からテンション下がります…。