外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

5回目のケミカルピーリングしました

1週間前に5回目のケミカルピーリングをしました。

やっぱり、ピーリングをした1〜2日後までは肌がすべすべもちもちで、たまらない感じでした。でもその後からはわりと普通に戻ります。この1週間ちょっとは海外ドラマにハマりすぎたのと旅行で、毎日4〜5時間くらいしか睡眠をとってないせいで、普段できないニキビもできました。ちゃんとピーリングしてても睡眠時間は大事。

頬あたりの毛穴は相変わらず目立つし、傷ぽくなっている部分は変わりません。でもおでこは以前よりすべすべした感じがします。また、冬だからということもありますが、化粧崩れがしにくくなった気も。

ピーリングは数回だけじゃなくて長い期間やらなきゃだめだと聞くので、まだしばらくは続けてみます。