外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

田村ゆかりライブDVD・BD発売記念衣装展示に行ってきました

明日は20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol*のライブDVD/BD発売日ですが、前日はフラゲできるのと、今日22日から衣装展示をやっているので秋葉原ゲーマーズ本店に行ってきた。

これはゲーマーズ店頭。

f:id:okomegokoro:20180522182406j:image

これは1階エレベーター前。

f:id:okomegokoro:20180522184657j:image

例年ライブDVD発売時にゲーマーズ本店で衣装展示をやっていたときはイベントフロアでやっていて、確かライブで着た全ての衣装を展示していたと記憶しているが、今回は声優CDフロア5階の一画で行われていて、展示されている衣装は1着のみ(衣装は撮影禁止)。ライブ開催やCDが発売されるようになって、姫完全復活!と思っていたが、こういうところに事務所やレコード会社の強さが出るのか…と感じた。

とはいえこうやってイベントが行われるのはとても嬉しいことだ。CDが発売されず、ライブも行われず、ファンクラブイベントで何の告知もない受難の時期を越えて今がある。衣装以外にはパネル写真やライブグッズが展示されているのと、いつもどおりコメントボードがあって、色んな人が思いの丈を書いていた(私の前の2人は5分以上かけてコメントを書いていた。それだけ久々のライブだったから思うところがたくさんあるよね…としみじみした。)

 

会場はこんな感じ。

f:id:okomegokoro:20180522182715j:image

f:id:okomegokoro:20180522182748j:image

f:id:okomegokoro:20180522182756j:image

ちなみにCDコーナーにはゆかりん直筆メッセージ付きのポスターも飾られている。

f:id:okomegokoro:20180522182919j:image

今日から6/10までやっているので、思い出に浸ってほしい。