外資系キャリアウーマン駐在員の日常

貪欲な三大欲求を持つアラサーの頭の中を吐き出す雑記。アメリカの地方都市で駐在員しています。

田村ゆかりnewシングル「永遠のひとつ」を買いに秋葉原ゲーマーズに行きました

大好きな声優、田村ゆかりさん新曲「永遠のひとつ」を買いに、秋葉原のゲーマーズに行きました。

入り口はこんな感じ。アルバムやDVD/BD発売のときよりこじんまり。

f:id:okomegokoro:20180816230932j:image

行くまで知らなかったのですが、声優フロアでパネル展もやっていました。

f:id:okomegokoro:20180816231133j:image

一つ一つの写真はこのような感じ。水に脚をつけてるやつが、鷲崎さんのラジオで話していたパンツの話ですかね。

f:id:okomegokoro:20180816231211j:image

f:id:okomegokoro:20180816231218j:image

f:id:okomegokoro:20180816231226j:image

f:id:okomegokoro:20180816231250j:image

f:id:okomegokoro:20180816231310j:image

あとは特撮ブース的なものもありました。

f:id:okomegokoro:20180816231333j:image

ゆかりんといえばピンク!ですが、今回のシングル含め、思い返すと意外と水色の衣装って多いですよね。

個人的には、写真のゆかりんよりも、動画のゆかりんのほうが断然可愛くて、さらに言うと生でみるゆかりんのほうが比べものにならないくらい可愛いです。すまし顔より、ちょっと照れながら笑う感じがすごく好き。

ゆかりんファンでない友達を過去にライブに連れて行ったことが何度かありますが、口を揃えてみんな「天使だ…」と言っていました。色の白さや、細さなんかも関係しているのでしょうか。

こうやって定期的にCDやDVD/BDを買えるのは嬉しいです。